Join us on a literary world trip!
Add this book to bookshelf
Grey
Write a new comment Default profile 50px
Grey
Subscribe to read the full book or read the first pages for free!
All characters reduced
情熱のカーニバル - cover

We are sorry! The publisher (or author) gave us the instruction to take down this book from our catalog. But please don't worry, you still have more than 500,000 other books you can enjoy!

情熱のカーニバル

Aiden Kelly

Publisher: neobooks

  • 0
  • 0
  • 0

Summary

多くの最も恐ろしい人々にとって、これは今年の最も美しい時期です、私にとってはむしろ恐怖です。しかし、私の当時の妻は本当に気にしませんでした。彼女は子供の頃からカーニバル社会で活躍していました。最初に彼女は女の子のグループで踊り、次にショーダンスで踊り、後で彼女はいくつかの行政活動を引き受けました。しかし、最悪の事態は常にローズマンデーの周りの時間でした。

社会の車はすでに高要人が住んでいたので、ほぼ毎年、彼女はクラブの残りのメンバー、彼らの配偶者や知人と一緒に足のグループとして行きました。移動に至るまでの数週間で、それは通常のトピック、誰が何を得るか、何を投げる材料、誰が何かを縫ったに違いないなどについてでした。要するに、私が本当に気にしていなかったすべてのもの。

ローズ月曜日に、私たちはラインラントの大きなパレードの1つが行われる街に行きました。個々のグループでは、私たちは組み立て場所に立ち往生したので、徐々にアルコール飲料がラウンドを通過しました。リンゴの穀物や他のシュナップスのようなものが回りました。小さな臆病者の後にビール缶が続き、その後、他のミックスドリンクに置き換えられました。

毎年恒例の儀式に対する私の嫌悪感にもかかわらず、私の気分は様々な人々を楽しむことによって良くなりました。青く雲のない空に広がる太陽も静けさと一致しました。
Available since: 02/09/2020.
Print length: 19 pages.

Other books that might interest you